2019年4月25日(木)のコラム

 

こんばんは。

アッと云う間に営業終了時間に。

因に昨日はお店を出たのが25時だったよ(笑み)午前中からブランドやお客さんや仲間と電話 / 店頭で喋り放題。

神戸クック ワールドビュッフェを勢いよく超える位に放題だったので、今日は喉が痛かったです。

その事も書きたいけど、先ずは10連休のGWが明後日の土曜日から(一般的な方々は)スタートです。

その27日(土)に「THE NOVEMBERS / ケンゴマツモト」さんが出演してくれたラジオでのインタビューを弊社サイト内にもアップ致します。

気になってたけど聞き逃してた方は是非。

 

 

次に明日の26日(金)ですが、連休前のラジオ「HAPPY TOGETHER」の収録となりますので、店舗営業がお休みとなります。

ですが同日にブランド「YASHIKI / ヤシキ」デザイナーが新たに手掛けるパンツ・プロダクトである「SAYATOMO / サヤトモ」から新作パンツが入荷致します。

 

■ SAYATOMO:KARUSAN DENIM PANTS(SYT-19SS-P03)

COLOR:NAVY.GRAY / SIZE:1.2.3

¥24.500-

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今季初のデニム素材です。

まだ太目のパンツに抵抗が有る方もいらっしゃると思いますが、慣れ親しんだデニムです。育てつつ楽しんでみて下さい。

INDIGOとGRAYの2色展開。

明日は店舗営業がお休みですが、オンラインストアでは発売開始します。

現在はブランド規定の為にアップしておりませんが、午前中に商品が届き次第アップする予定です。

オンラインストア後利用の方は27日着指定だけ難しいので御了承下さい。

それとたまに質問されますが、「YASHIKI」はオフィシャルサイト有りますが「SAYATOMO」は有りません。

デザイナーの意志でサイトを作って無いんです。その辺も「SHAPEL / シャペル」時代から変わらぬ彼らしい考え方だと思います(笑み)

そんな彼とも昨日は2時間位、電話で打ち合わせ。

商品の話は2割で8割はもっと壮大且つスペクタクルな…と云うもの冗談ですが今後のブランドの展開(デザインよりもっと大まかな展望の方)とか色々と私が思う提案をしてました。

兎も角、明日お楽しみに。

その後に今度はブランドRALEIGH / ラリーデザイナーと電話で談笑。

これも可成り長かったのですが、27日(土)には新作2型入荷予定となっております。

先日入荷した新作のこちらも人気有ります。

 

■ RALEIGH / ラリー REDMOTEL / レッドモーテル

“POLKA DOT” BANDANA WALLET with “HANGING DOWN” LEATHER STRAP(RD)

¥22,800-

 

そんな感じで本格的に日常のささやかな出来事をこの細かに誰の為に書こうかと思ってましたが、わりと恒例の営業のお客様の御来店。

そんな感じで今週末もお手柔らかに。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です