ハラクダリ

 

「HAPPY TOGETHER」2021年8月6日(金) 13日(金) 20日(金) 27日(金)

 

以前からコンピ盤に収録された楽曲や客演した楽曲を紹介してた「ハラクダリ」の待望となる1st ALBUM「PINK OF THE YEAR」が遂にリリース。

そんな「ハラクダリ」がラジオ「HAPPY TOGETHER」8月のマンスリーゲストに決定。

可成り貴重なインタビューになると思いますのでお楽しみに。

私自身は国内のHIP-HOPアクトはそれはもう可成りの数を聴いてますし、今でも聴き続けてるのですが出逢った最初のワンバースの時点で好きでした。

リリックと声質の相性の良さ。そして同時に聞き取り易いフロー。

今回のラジオ出演で新たなファンが急増する筈です。

因にオフィシャルのプロフィールをブッキングスタッフの方に送って頂きましたが、このセンスだけでも興味深いって思って貰える筈。最高。

プロフィール

時は1983年、岐阜県大垣市。

ジェームズブラウンのカセットテープも擦り切れた頃、母、邦子から産まれる。

子供の頃から母譲りのわんぱくさで、あちこちで悪ノリを繰り返し、気づけば大人になり犯罪者になる。数々の違法行為を繰り返した結果、逮捕。からのまた逮捕。 幼馴染みのMIKUMARIの影響でラッパーを目指すもハメを外してまた逮捕。そして刑務所。

出所し、RC SLUMのコンピレーションアルバム「THE METHOD」や、MIKUMARIの1stアルバム「FROM TOP OF THE BOTTOMS」に参加するがその後、薬物依存によりまた逮捕。 二度目の刑務所。 二度目とゆうこともあり、刑務所生活も余裕。

出所後、MIKUMARI x OWLBEATSの狂作「FINE MALT No.7」、MC KHAZZ’N’DJ HIGHSCHOOLの「I’M YA BOY EP」や、「THE METHOD 2」などに参加し徐々にラッパーとしての名を広げる。

そして薬物を絶った現在、生活も充実し余裕を見せはじめついに 1stアルバム「PINK OF THE YEAR」が完成。

貧乏、女、博打、麻薬、稼ぎ、逮捕。絶望と絶頂の行き来を乗りこなし余裕でよう言う”男ハラクダリ” 人には誇れない数々の経験を、言葉は汚ねーがポップに言い切る唯一無二のラップで絵を描く 日本一の悪ノリ男 “ハラクダリ”

MC KHAZZ、MIKUMARIと共にYOTA SQUADとしても活動中。

 

『MIKUMARIさんと幼馴染みとは知らなかったです。通りで相性抜群の筈だ』

 

 

DATE:2021年7月16日(金)

VENUE:BAR AMNESIA

DJ:HIROMI ENDO(SIDEMILITIA inc.)

START:21:00〜

CHARGE:¥1.000-

 

特集ページをアップ致しました。

昨夜、大変だったけどセットを組み替えました。略完成です。

初めてのお店なのでお客様の傾向がハッキリと判断出来ないのですが、保守的にならず且つ攻め過ぎないギリギリの線を狙った選曲を。

正直私自身のDJスタイルは知らない箱だろうと何処だろうとお客様が沢山いれば確実に盛り上がるとは自負しております。

ですが、少ない場合は良い意味で完全にBGMとして昨日する場合も有り、人によっては訳が分からないって思われる可能性も有ります。

つまり諸刃です。どうなるか?それを含めても初めてだからこそ不安じゃなくて楽しみだったりします。

それでは公式のインフォです。

先週(10日)だけでなく来週(23日)もDJの出演が決まっておりましたが、 急遽今週の16日(金)にBAR AMNESIAさんにて出演が決定致しました。

DJするのは初めてのお店で私も凄い楽しみですし、今回も単独での出演になります。 通常の営業時でのDJとなります。

先週は国内のサマーソングを、来週は海外のサマーソングを中心に選曲を考えておりますが、 この日はお店自体CLUB MUSICが好きな方が集う場所なので、国内と海外両方のサマーソングを中心に選曲しようと思っております。

26時まではDJをしてる予定ですが可成り突然の決定ですので、皆様のスケジュールもお忙しいと思います。もしお時間とご興味有る方は何卒。

お店のスタイルは違いますが、内装に関しては此処数年国内でも注目されてる「ジェントルマンズ・クラブ」の様な異空間を感じる素敵な雰囲気で、新潟では唯一かと思います。 沢山の方にお逢い出来る事を楽しみにしております。

 

 

初めての虫除けを自動ドア前に設置。

個人的に半信半疑だったので今まで試した事が無かったのですが、今年はちょっと実験的に。

実際、お店の前の道路は海風の通り道なので効果を見込めるか?以前に条件が悪いかもですが。

これで本当に虫除け出来たら夏が好きになりそう。

 

 

YASHIKI / ヤシキ

KIYOSUMI KNIT (NAVY)

¥22,000-

 

こちらのアイテムの残り僅かとなってきました。

以前もお伝えした通り、例年よりリアルタイムでの動きが良いアパレル業界では有りますが、もう一つ店頭で気づいた点が有ります。

それは「YASHIKI」の新規お客様が例年より増えてる事です。

勿論、年々とブランド自体の人気が上がってるのは有りますが、それと同時にコロナ禍での自宅時間が増えた点が深く影響してるんじゃないかと。

野外じゃなく自宅でリラックスする際にYASHIKIのライトなニット生地が心地良いと連想する方が増えたと思います。

全国的に考えても今季は他店様より多めの展開をしてると思う弊社ですが、各アイテム/各カラー共に完売しそうなアイテムが殆どになってます。

皆様も是非今季にYASHIKIデビューしてみて下さいませ。

 

 

今日は昨日より店頭もWEBSTOREも好評で嬉しいです。

此処数日はアパレル以外の事が忙し過ぎて(まだ継続中ですが)疎かにしてなくてもしてる様な錯覚を本人がする様な。

この後も皆様をお待ちしております。

もう髪の毛が伸びてきて困ってる。可成り切ったのになぁ。

 

 

『福岡の親不孝通りシーンとNEO TOKAIシーンは本当に衝撃だったし、今も継続的にその想いは止らない。一度取材に行ってみたいです。』

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です