YASHIKI:ヤシキ

 

既に夕方になった3連休中日。

先程、お客様がお帰りになり、来週の仕事準備も終わり、やっと一息となる。

今宵はバーコードさんでメインDJとしてレギュラーパーティーに出演。

今回は前回のリベンジマッチ。

対策は完璧なので問題無し。

ただ前回はビールを沢山吞んで、当日から二日酔いになったので今回は可愛いカクテルばっかりにする。

この辺の対策も完璧だ。

外国人のお客さん達よ、今日は覚悟しておけよ。

 

『更に変更しました』

 

今週からSTORE PAGEに「ストック表」を新たに設置したばかりですが、

デザイン/カラーを早速変更しました。

全体的にイメージがPC/スマホ共に重くなった感じがしてたので。

御陰様で店頭に来られるお客さんからも、県外のサイト御利用のお客様からも分かり易いと好リアクションも頂いてます。

変更して良かった良かった。

昨日の夜からまた口角が切れてる。

医師曰く『ストレスが原因ではないか?』と云う必殺ワードを喰らったのだけど、取り敢えず亜鉛が不足してるのかもしれない。

以前に処方された亜鉛は無くなり、やはり市販のサプリに頼らなくてはいけないのだろうか?

通常の食事による、亜鉛の過剰摂取の可能性は低いらしい。

サプリメントより「亜鉛飴玉」を何処かの会社に販売して欲しいと願う。

DJするので録画に頼ってるけど、本日の夜はBS放送が戦国時代。

同じ時間帯に、

・男はつらいよ

・高倉健追悼番組

・映画とは別の山田洋次関連の番組2本

各局で放送される。完全に喧嘩上等のラインナップ。

そして老人向けのラインナップ。

最終的にシックリとくるラインナップ。

老人ディスクジョッキーのBlu-rayシステムは裏予約が1本のみ。

なので断腸の思いで寅さん以外を2本録画予約。

明日の夜の楽しみである。

パーティーに来ない方には全てお勧め。

そして「座頭市」と「男はつらいよ」の共通点が多い事に気付いた昨日の夜は大発見だった。

気付いた後に考えれば考える程、とても構成やパターンで似ている点が多い。

だから僕は以前に座頭市のボックスセットを購入していたのかと今更気付く。

取り敢えず共に主演の俳優が狂気と可愛さと色気を演じてるのは明確に分かり易い点。

またコンプリートしなくていけない映像作品が増えてしまった…僕に老後なんて無いから急がないと。

引退も早めないと。

 

『良い映像ないかなと思ってたら、このアップした人…分かってるなぁ。御飯シーンは可愛いんだよなぁ』

 

出来れば御飯を食べた後にDJしたいんだけど。

でも年々食べるって行為自体が可成り体力使う事って実感として分かるから、余り向いてないのかもしれない。

でも食べたい。

満腹で会場入りする時って何か気分が良いし余裕が有る。

横綱相撲に近いディスクジョッキー展開。

食べれる余裕は気持ちの余裕に繋がる。

贅沢で豊かだからこそカルチャーを楽しめる。それが娯楽。

幸運を無駄にしない様にと考え日々思うのであーる。

 

『断腸の思い再び』

 

 

YASHIKI(3色展開)

【 IBUKI KNIT:YSK-18AW-KN03 】

STORE PAGE

¥24,500

 

今週はブランドYASHIKI:ヤシキの完売したサイズやカラーの問い合せが多いです。

ただブランドストックも可成りのソールドアウト状態なので、御希望に添えない返信を毎日お客様にしなくてならず、

なかなか気持ちが滅入ります。

上記のアイテムも残り僅かとなりましたし、下記のアイテムの残り僅かとなりました。

ブランド側のストックも無いそうです。

確かに毎日寒いのは新潟だけって訳じゃないみたいだしね。

 

YASHIKI:ヤシキ

【 KODOU KNIT:YSK-18AW-KN08 】

STORE PAGE

¥29,000

 

「MELVINS:メルヴィンズ」について語りたいけど、

お客さんが御来店してくれたのでまた明日にでも。

それでは本日も店頭とウェブサイトにて御来店をお待ちしておりまーす。
 

 SIDEMILITIA inc. ONLINE STORE

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です