PRIMALCODE:プライマルコード

 

PRIMALCODE:プライマルコード

2019年2月16日(土) 全国同時に2019.S.S.COLLECTIONがスタート。

 

遂にスタート致します。

コンセプトとして音楽やアートなどをはじめとする衝撃を受けた様々なカルチャーをブランド独自のフィルターを通し混ぜ合わせたニュースタイルを提案。各メディアでも注目を浴びる日本発の新鋭ブランド。

実は以前からお話をしておりましたが、今季から待望の展開が決定致しました。

デザイナーは非公開では有りますが、ブランドの立ち上げ以前からの様々なデザイン等の活動やアリーナクラスのアーティスト衣装なども手掛けるなど実績ある方なので、洋服や音楽が好きな方なら一度は目にしてる筈です。

直接お逢いした際も共通する友人関係の事やお互いのバックボーン含めて沢山有意義な時間を過ごせたのが印象的です。

販売店舗数がデザイナーの意向で可成り限られてるのも大きなポイントの一つだと思います。

是非、皆様にも気に入って頂けたら何よりです。御期待下さい。

 

● 2019.S.S.COLLECTION THEME:NEO GANGSTA

2019 Spring/Summerシーズンは【 NEO GANGSTA 】をテーマに、ギャングスタ・ラップに代表されるラッパー達に憧れを抱いた少年をイメージしたコレクションになっている。

シルエットは細部にまで拘り、アウター、シャツ、カットソーのパターンは立体裁断で作成し、計算された独自のビッグシルエットを提案。絶妙なシェイプと洗練されたシルエットのパンツは、機能性も重視し、理想的なフィット感を生み出している。

オリジナルファブリックには、デザイナー自身がオールハンドペイントで制作した花柄やオリジナルチェックを採用。チェックパターンには、華やかに見える当時のラッパー達の成功の裏には、危険で、血生臭い歴史的背景が存在することを表現した。

ギャングスタ・ラップの背景から着想を得た今コレクションは、スポーツウェアのニュアンスやビビットなカラーパレットからは当時のスタイルを彷彿させるものの、シルエットやスタイリングは「PRIMALCODE」らしく現代的にアップデートし、新たなストリートスタイルを提案している。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です