2021年7月10日(土) LOUNGE DJ出演:ゲストViolent Chemical(CHIN WIL)

※ NEWS:7月23日(金:祝)も同会場にて単独でLOUNGE DJする事が決定致しました。

DATE:2021年7月10日(土)

VENUE:BAR BARCODE

DJ:HIROMI ENDO(SIDEMILITIA inc.)

GUEST DJ:Violent Chemical(CHIN WIL

START:20:00〜(予定)

TICKET:無料

7月も古町・本町通りで展開する「BAR BARCODE」さんでLOUNGE DJする事が決まりました。

今回はスペシャルなゲストを迎えます。

「THINK AGAIN」そして「VVORLD」時代から親交有るミュージシャンとしても勿論ですが一人の人間としても大好きなドラマーCHIN WIL(Violent Chemical / CROSSFACE / FOlllllK / FORESIGHT / ghettos / AnA-ROGUE)と一緒にDJする事になりました。

最近も新譜をリリースした「FORESIGHT」のドラマーとしてラジオのマンスリーゲストに出演して貰ったばかりですが、今回はプレイ・スタイルがDJやドラムだったりとフレキシブルな「Violent Chemical」としての出演です。

この日予定するプレイ内容ですが、彼がこの日の為に制作したオリジナル楽曲のトラックにリアルタイムで様々な音などをライヴで重ねるDJスタイルとなります。

24時までは確実にDJをすると思います。お客様次第では延長もするかも知れません。

ゲストを招いておりますが、通常のBAR営業でのDJとなりますので入場無料です。

なので今回はDJブース前に「貯金箱」を設置しておりますので、分かってて来てくれる方々は是非「リアル投げ銭スタイル」でお気持ちを貯金箱へ頂けたら嬉しいです。宜しくお願い致します。

BARCODE様自体も海外のBAR同様に1杯ごとにカウンターで支払う「キャッシュ・オン・デリバリー」なので、チャージも無くソフトドリンクやアルコール1杯だけでも気軽に楽しめ、単独やご友人との来店でもご自分の好きなタイミングで帰れますよ。

それでは当日お待ちしております。

私も久々にチンさんと一緒の時間を過ごせるのを楽しみにしてます。

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です